テクニカル分析(XBT/USD) 2018/07/14

f:id:allassetmanage-zero:20180714015341p:plain

 

今日はちょっと細かく分けて指値置いて、6241$2000USDショート刺さったけど

結構上げちゃったので 昼間に6224$で利確しちゃいました

今になって思えば、逃げててよかった
さて、ちょっと微妙なポジションになってきたBTC
明日は上目線ですが、ちょっと上下に髭を付けそうな展開

f:id:allassetmanage-zero:20180714015812p:plain

というのは、GMMAとRCIが凄く微妙で
あと1~3時間後に暴騰させることもできるし
このまま上値押さえつけてたら明日の朝には下目線

スムーズに矢印のように6412$まで上がって
落としてくれると、チャートとしても綺麗な感じですが・・・

取り合えず、今日はツカレタ
明日はテクニカル分析生実況するぞぉ