テクニカル分析(XBT/USD) 2018/07/18

f:id:allassetmanage-zero:20180718004834p:plain

今日も上げていきましたね~
ロング指値も刺さらずノーポジの日に・・・


さて、今後の予定ですが

FixedCrossが目前です。
なので、6815$ショート指値でちょっと逆張り狙います
越えそうor越えたならすぐ利確します

ココから私のトレード知識、

このFixedCrossってなんのこと?と思う方が居ると思うので少し簡単に解説

Fixedっというのは占星術における「不動星座」(和名)
意味はそのまま「不動」
粘り強い頑固として安定性、もしくは方針を変えない頑固さ・マイペース

不動星座に属するものは牝牛座・蠍座・獅子座・水瓶座の4星座

f:id:allassetmanage-zero:20180718005824p:plain

現在のBTCチャートは その四星座の内 獅子座の位置にいます

またFixedCrossは、CardinalMapの斜めラインを意味します。
相当強いResistanceLineといったところ
ココを越えればBTCは再度7000→8000→9000と行ってくれるかもしれませんね!

CardinalMapについては暇なときにまた書きます、
以上!